初めてのコンサート!


先日人生初のコンサートに行ってきました!
心身ともに弱っていた時に「このままじゃダメだ!」と思い、一般販売でツアー最終日SS席を応募。
もちろんMrs. GREEN APPLEのNOAH no HAKOBUNEです!
当たったら幸せ!!←当たらないことは考えてない(笑)という楽観的?で強気な考えでしたが…な、なんと当選!!

ライブ当日まで席図が解禁されていなかったのでドキドキしましたが、なんと舞台中央の花道近くの席に座ることができました(*^ω^*)
昔は、ライブはCD音源じゃないから行きたくないと頑なに友人からの誘いも断っていましたが、
実際に行ってみると楽しい(笑)
うん、楽しいし、画面の中の人が生きてる!という感動っ ←当たり前(笑)
一曲目Vikingが流れてる最中の3人登場はかっこよかった!
正直最初は見えなかったけど、良かった(笑)

音楽の世界は私にとって聞くだけの世界であり、作り手側の気持ちになることは難しいことで。(ジャイアンのリサイタル程度ならできますが(笑))
こんなに人の心を動かすことができる人というのはすごいなと感激です。
人というのは、思っても行動に移すことはやはり腰が重くて動けない。
私も想像の世界では自分の作りたい世界を思い浮かべられるのに、それを実現させるのがなんとも難しいもので(´-ω-`)
アーティストという、自分が考えたものを形にできる力は本当に素晴らしいものだと思ってます。
私も軽くデザインを勉強していた過去があって、今は違う世界にいる人ですが、まずは何事もやってみることですね!


PAGE TOP