羨まC


私はいじめという名の妬みを受けた過去があります。
正直嫌みを言われている時は、そんなことを言われる子どものいる親が可哀そうで言えなかったし、
嫌みを言われる自分が恥ずかしかった!

比べる相手でもなかったので正直相手にしていませんでしたがっ、
ちびちびでも心に受ける傷はあるもので…
大人になった今「なんだあの人間は!」と、心の不調時に思ったりします(笑)

一つ確実に言えることは、いじめや悪口を言った本人は覚えてないです。
でもね、有限な人生をしょうもない人間で無駄にするのはもったいないっ!
こういう考えになれたのも、ほんと最近(笑)

「至極かわいそうな人間だな」と、神になって見下ろしてやること、
そいつら(笑)はその程度の人間です( *¯ ꒳¯*)✧

因みに、イライラした時私はその相手に乗り移ってみるんですが、
結局、「私で良かった(笑)」と思います。
人にしたことは必ず返ってきます、良いことも悪いことも。
暗黒の怪獣時代を乗り越えた、私が実証済みです(笑)

いじめに限らず、辛いことを経験した人は、強いです。
そもそも、人には乗り越えられる課題しかやってこないです、選ばれし人だ!(笑)

そして、その先で笑っていられたら幸せですよね(*´ω`*)


PAGE TOP