小さい頃に欲しかったもの🎁


もうそろそろでクリスマスですね~

クリスマスの日🎄
「犬が欲しい!」とありったけの小銭と手紙を封筒に入れ、ツリーの近くに置いておいたことがあります。
結果は…
第3希望のシルバニアでした~(笑)
後にサンタ(の使いの者)から、「小銭返却苦労談」をされます(๑•̀ω•́๑)b

大人になってお金にも余裕が出てきて。
私、日頃は節約好きなんですが、運命の出会いを感じたこのときばかりは、厚さおよそ35㎜を片手に、天使を家族に招き入れましたっ


ポメラニアンとペキニーズの女の子「まろ」といいます、
一目惚れですっ💘

この写真は1才ですが、今は4才になりました~!
甘えん坊で元気な子ですが、
私が落ち込んでいた時は、静かに隣(か上)に来てくれます。
動物は、優しくて素直だから好きです。

自宅に迎える予定ではあったのですが、
ちょうどその頃に祖母の家のわんこが亡くなったため、
まろは、おばあちゃまにプレゼントしましたっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
祖母にも、祖母の家に来た人にも笑顔を届けてくれているので、正しい決断であった、と思っています。

自分で全て面倒をみたのは同居中のはむちゃ(2才)が初。
愛しきハム。ハムのハム生(せい)
食べさせてあげたいものが多くて…この前は輪切りのシャインマスカットをあげましたっ!
クリスマスはやっぱり新鮮苺ですよね~っ🍓

言葉が交わせない動物だからこそ、
人より気を使う必要もあるしその分苦労もあると思います。
赤ちゃんも話せるまでは神の子と言いますから。
自分的に天使は3、4人…希望ですっ( *´艸`)

子どもの頃の夢、夢中になれたこと
あなたは何がありましたか?
大人になってやりたいことがない方は、
子供の頃に戻ってみると、案外見つかるかもしれませんよ
( *´꒳`*)
最後に私のお気に入り、最高の笑顔を(笑)


PAGE TOP